俺氏、Kindle Paperwhiteマンガモデルを購入するも地味に後悔。4月2日まで6300円OFF!

どーも、Micoです……。

私、去る3月30日にKindle Paperwhiteのマンガモデルを購入したんですが、見事にやらかしましたorz

春のタイムセール祭り開催中

現在Amazonでは本日3月31日から4月2日までの3日間、春のタイムセール祭りを実施しています。
普段は少しお高い商品でもモノによっては半額とかになったりすることもあるおトクなセールなんです。

Kindleシリーズもセール対象!

高価格帯のKindle Oasis、Kindle Voyageは対象外であるものの、それ以外のモデルは全て今回のセールの対象となっています。

特に一番人気のKindle Paperwhiteも対象になっているのは大きな魅力です。

ちなみに割引価格は
Kindleが5000円OFF
Kindle Paperwhiteが5800円OFF
Kindle Paperwhite マンガモデル6300円OFF

通常でもプライム会員であれば4000円の割引が受けられるのですが、今回はそれをさらに上回るおトクな価格設定になっています。

今回の経緯

Kindle Paperwhiteマンガモデル

今年は読書にも力を入れたいなと思っていて前々からKindleの購入は決めていたんです。
それで私が購入に踏み切ったのがこのモデル。

ちなみにこのマンガモデルとは通常のKindle Paperwhiteよりもストレージの容量が増えたモデルであり、それ以外のスペックにおいては全く一緒です。

KindleはSDカードなどの外部ストレージが使えないので、後々のことを考えれば容量の多いこちらをオススメします。
何より今回のセールでは一番割引額が高いですし、この機会を逃す手はありません。

俺氏、勇み足

まあここまで言えばもうわかるでしょう。

そうです。
私は後24時間ほど待てば安くなったにもかかわらず、ポチってしまったんです。

私はプライム会員なのでそれでも4000円安く買うことはできましたが、今回買ったのはマンガモデル!
よりによって一番割引額が高い!

2300円ですよ?

ちなみに今日の夕食がステーキ定食だったので、ちょうどその代金をペイできたと思うと悔しくて悔しくて。

欲しい時が買い時だとはよく言いますが、皆さんは何か欲しいものがある時はすぐに飛びついたりせずにまずは事前にセール情報を調べるようにしましょう。
限定品でもない限り、そんなすぐに逃げたりしません。

まとめ

ええ、いかがだったでしょうか。
以上が私が今回やらかした話です。

ポチったのがちょうど朝方でねえ。
タイムセールの開催自体は知ってたんだけど、その、深夜のテンションでつい。

ただ、今なら本当にお安く手に入るので私みたいにこれから読書を始めようと思っている人やKindleに興味を持っている人はぜひこの機会を逃さずに私の二の舞にはならないでください。

後、KindleのセールはAmazonプライム会員限定なのでご注意を。

映画、ガジェットが大好きな20代のブロガーです! 日々の人生を豊かにしてくれるモノ・コトを発信していきます。 私の人生のノートが少しでも皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

スポンサーリンク